自律神経を整えるためにアラフォー主婦が淡々と大人の塗り絵を掲載していく場。

夏だ!鯨と一緒に冒険の旅へ『奇跡の鳥の旅 ぬり絵BOOK』。

奇跡の鳥の旅 ぬり絵BOOK_鯨

このブログはアフィリエイト広告を利用しています。

スポンサーリンク

現在、「夏」をテーマにチマチマと塗っております。

なかなかすすみません(^^;

というわけで途中過程を掲載します!

相変わらず自己満足のぬり絵ですが、塗っていると楽しいですね~ 現状はこんな感じです。まだまだ道のりは遠く・・・

奇跡の鳥の旅 ぬり絵BOOK_鯨

久しぶりに『奇跡の鳥の旅 ぬり絵BOOK』を塗りましたが、やっぱり好きだわー塗りやすいわーとひそかに感動中。

現在は波を重点的に塗っておりますが、さてさて、今後、どんな色を追加していこうかな~と早くも頭を捻っておりますw

特に悩んでいるのがクジラと波の穂(?)の部分ですね。さて、どうしたものか。

奇跡の鳥の旅 鯨

ぼちぼちと塗っていきたいと思います(^^)/