自律神経を整えるためにアラフォー主婦が淡々と大人の塗り絵を掲載していく場。

『奇跡の鳥の旅 ぬり絵BOOK』より躍動する鯨。

奇跡の鳥の旅 鯨

このブログはアフィリエイト広告を利用しています。

スポンサーリンク

『奇跡の鳥の旅 ぬり絵BOOK』の鯨さんを約10日ほどかけて塗り終えました!

見開き2ページはやはり大変ですね。

奇跡の鳥の旅 鯨

これが設計書無き塗り絵の結果ですね。

ヨットの帆はかなり悩みましたが、真っ白のままの方が逆に生きるんじゃないか、と結局、何も塗らず。

個人的に後悔をしているのは右ページの魚。 青×黄色の組み合わせをしたほうがちょっと想像と違う形になったかもー(^^;

一方、鯨さんは色を重ねまして存在感が出たかな、と1人ご満悦。

奇跡の鳥の旅 鯨

鯨さーん、広い海の中、自由に伸び伸びと泳いでね!

ああ!暑い夏がはじまったよう!

折しも今年の夏は猛暑ですしね・・・ 個人的に海はあんまり好きじゃないので、今年の夏も行かないと思います。この塗り絵で十分に満足を。

あ、写真のURLが別ブログのものに(^^; 見逃してくださいまし・・・