自律神経を整えるためにアラフォー主婦が淡々と大人の塗り絵を掲載していく場。

スイスの鳩時計、塗り塗り中『奇跡の鳥の旅 ぬり絵BOOK』より。

奇跡の鳥の旅 ぬり絵BOOK

このブログはアフィリエイト広告を利用しています。

スポンサーリンク

『奇跡の鳥の旅、ぬり絵BOOK』より、壁時計?掛け時計?を現在、せっせと塗っております。

※鳩時計だそうです!

なかなか進みません・・・( ;∀;)

現在はこんな感じになっております。

奇跡の鳥の旅 ぬり絵BOOK

それにしても塗り絵1ついろいろな表情がありますね!

  • 実際に目の前で見る。
  • 写真のデータで見る。
  • 色をちょこっと調整して(汗)、ブログ投稿画面で見る。

それぞれ表情が違ってくるなーとシミジミとします。

一番、いいのは実際に目の前でみた作品がビューティフル!ということになればいいのですが、わたしの腕ではまだまだ難しい感じですね。

こうやってブログでみると、塗りの足りないところ、色をもっと重ねたいところが明確になってきます。

モミの木(?)にもっと黒っぽさを足すというか、重厚感が欲しいところですね。で、壁は現状でいいかな、と。その方がモミの木とのコントラストが際立ちますよね、きっと!

後、悩んでいるのが時計の下にある十字架みたいなモチーフ。わたしの目にはどうしてもスイスの国旗にしか見えず、赤を衝動的にがーっと塗りたくなっております(・・;) ええ、衝動的に。

それ以外、何色を塗ったらいいのよーと一人悶絶しております。笑

今日か明日に完成するといいなぁーと夢見ておりますw

あ、作者のイラストレーター、れもさん(twitter)さんにTwitterでのツイートを発見してもらったようで、リツイートしていただきました♡

ありがとうございますー!

こんなしょぼい記事で申し訳ありませんーとちょっと恥ずかしかったけれど、嬉しかったです(*^_^*)

これからもせっせと塗らせていただきまする。

 

→ 奇跡の鳥の旅 ぬり絵BOOK Around the world (Colouring Books)

→ ファーバーカステル 油性色鉛筆 平缶 36色セット TFC-CP/36C

 ※追記。 上記で悩んでいた十字架っぽいモチーフなんですが、スイスの国旗だそうです!