自律神経を整えるためにアラフォー主婦が淡々と大人の塗り絵を掲載していく場。

スイスの鳩時計、完成しました『奇跡の鳥の旅 ぬり絵BOOK』より。

奇跡の鳥の旅

このブログはアフィリエイト広告を利用しています。

スポンサーリンク

『奇跡の鳥の旅 ぬり絵BOOK スイスの鳩時計 ここまできて・・・ そして、前回の記事 で「スイスの国旗かな~?」と悩んでいた個所。上記の十字架っぽい個所ですね。 な

んとスイスの国旗で間違いない、と作者のイラストレーター、れもさん(twitter)さんに断言していただきました。

ありがとうございます!

というわけで遠慮なく、赤く塗りました。

そして、完成したのが下記になります。なんか色鉛筆の線が目立つけれど、いいのです(*’ω’*)

『奇跡の鳥の旅 ぬり絵BOOK』

わたしは塗り絵を夜、テレビをBGMにしながらか、専業主婦の一人ランチが終わった後にちょっと息抜きにやる感じですね。

1日でいうと30分~40分間ぐらいでしょうか?たまに1時間以上も時間をかけて没頭している時もありますが。

そのペースでやって上記の塗り絵は5日ほどかかっております。 結構、日数かかっていますね(^^;

1日のうちで塗り絵時間をもう少しとればいいのかもしれませんが、指が疲れてくるんですよねー

なので、無理をしないでぼちぼちと毎日、少しずつ楽しんでいきたいと思います♪

 

→ 奇跡の鳥の旅 ぬり絵BOOK Around the world (Colouring Books)

→ ファーバーカステル 油性色鉛筆 平缶 36色セット TFC-CP/36C