自律神経を整えるためにアラフォー主婦が淡々と大人の塗り絵を掲載していく場。

設計書無き、試行錯誤塗り絵『奇跡の鳥の旅 ぬり絵BOOK』。

『奇跡の鳥の旅 ぬり絵BOOK』鯨

このブログはアフィリエイト広告を利用しています。

スポンサーリンク

『奇跡の鳥の旅』の鯨をチマチマと塗っております。

夏だ!鯨と一緒に冒険の旅へ『奇跡の鳥の旅 ぬり絵BOOK』

毎日、夜の30分ですね。家事を終えて、ほっと一息ついた時にテレビをかけながら、チマチマと。

奇跡の鳥の旅 鯨

今、後悔しているのは奇跡の鳥の色合いが地味だったかな?ということ。汗

さて、どうしたものか。

衝動的に緑系の色をがーっと色濃く重ねたくなっております。

鯨はシロナガスクジラのつもりなんですが・・・こうやってみると色がぼけてしまい、波に埋没していますね。もっと黒を重ねるべきか、否か。

『奇跡の鳥の旅 ぬり絵BOOK』鯨

後、ヨットの帆の色!

基本は白なんだけれど変化をつけたいよねーと。ベージュと茶色、赤で大胆にいくか、黒とグレーでシックにいくか、いやいや、波面の色を反映させて青っぽく染めるか・・・とここ数日あーでもない、こーでもないと悩んでおります。

まぁ、こういう試行錯誤も塗り絵の楽しみの一つだよね!と思うわたしなのでした。

今週中に完成するかな? 楽しみだー

あ、タイトルに関しては以下の記事を参照くださいまし。 塗り絵の塗り方、色の選択の仕方で性格と人生がにじみ出る。